かなで ヘビに遭遇

かなで ヘビに遭遇

皆さんは最近、ヘビに遭遇しましたか?

かなでは、はじめてヘビに遭遇しました。

夏のある日、久しぶりに行った公園は、コロナ禍で手入れが行き届かないせいか、草がボウボウでした。

以前だったらきっとやりたがらないこんな遊具も、自ら遊ぶようになりました。ちょっと成長。

帰ろうとしたら

夕暮れになり薄暗く、肌寒くなってきたので帰ろうとしたら、駐車場に動くものが。よく見ると小さなヘビでした。

かなで、ヘビ!ヘビ!と叫ぶとかなでも気づいたようでした。

あっという間に草むらへ。かなでにとっては初めてのヘビとの遭遇。なかなか遭遇することがないので、かなでにとって貴重な経験でした。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です