ちょこっとアウトドア

外でラーメンを作って食べよう

キャンプやバーベキューで、外で作って食べるとなんであんなに美味しいのでしょうか。キャンプやバーベキューまで大掛かりにしなくとも、ちょっとしたアウトドア活動をやりたくて、かなでと外でラーメンを作って食べることにしました。

ラーメンを作ることがわかって嬉しそう

準備した道具はこんな感じです。

このバーナーと鍋はジェットボイルというアウトドア商品のシリーズですが、お湯がとても早く湧きます。

created by Rinker
¥19,250 (2024/07/27 12:11:42時点 楽天市場調べ-詳細)

そうしているうちにお湯が沸いたので、ラーメンとスープを入れました。

いいにおいがしてきました。早く食べたくて、いてもたってもいられません。

完成〜!(具もない素ラーメンですが。)

このシェラカップも使いやすく、かなでもすぐに慣れて使えるようになりました。

スノーピーク シェラカップ [E-103]

う、うまい。おじさんな表情。

コンビニおにぎりも外で食べるとさらにうまい。

飲み干しております。

満足したようです。

食後は公園で遊んで、

船に手を振ったりしました。

今度は外チャーハンでもやりたいな。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です