5月6日

2014年5月6日(0歳)

火曜・振替休日・晴れ

午前中、かなでは寝ていた。

午後から家族で実家へ。1日遅い「こどもの日」ということで、実家の子供達とともに、かなでも「こどもの日」のお祝いをしてもらう。

2015年5月6日(1歳)

水曜・振替休日・晴れ

今日は午後から濁川公園で軽いBBQをする。外で食べるのは、なかなか楽しい。

夜、何度も咳をして起きてしまう。そのためカミさんは寝不足だ。

2016年5月6日(2歳)

金曜・曇り

前日からの喉の風邪で、病院で症状を診てもらうことに。薬を処方してもらう。

2017年5月6日(3歳)

土曜・雨

実家の田植えに合わせて、カミさんと子供たちも実家に来る。

1日遅い「こどもの日」ということで、実家の子供達とともに、かなでも「こどもの日」のお祝いをしてもらう。

かなでの姉、他の子が食べてるパンダのケーキがいいと泣く。

2018年5月6日(4歳)

日曜・晴れ

かなでの姉の友達家族と信濃川河川敷でBBQをする。

かなでも一緒になって遊んだ。

2019年5月6日(5歳)

月曜・振替休日・晴れのち曇り

カミさんの兄家族が遊びに来る。かなでのいとことプラレールで遊んだりした。

2020年5月6日(6歳)

水曜・振替休日・曇り

午前中、かなでをドライブに連れて行ったり、途中で散歩をしたりする。

午後からは近所の公園で遊び、疲れて昼寝をする。

夜は夕飯をぐずって食べず、カミさんがかなでを近所のドライブに連れて行く。

2021年5月6日(7歳)

木曜・晴れ

学校の玄関を今日はすんなり入った。カミさんによると、学校へ着くと校庭を歩いたりして玄関に入るまで、時間がかかるとのこと。

放課後児童クラブでは、外遊びをしたようだ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です