5月7日

2014年(平成26年)5月7日(0歳)

水曜・晴れ

便秘気味で、なかなか便が出にくいようだ。

2015年(平成27年)5月7日(1歳)

木曜・晴れ

かなでが生まれた病院で甲状腺の検査。TSHの値が下がり、嬉しくなる。

2016年(平成28年)5月7日(2歳)

土曜・雨のち曇り

実家の田植えに合わせて、カミさんと子供たちも実家に来る。

2日遅い「こどもの日」ということで、実家の子供達とともに、かなでも「こどもの日」のお祝いをしてもらう。

実家の子供たちに、かなでの仕草を真似される。

2017年(平成29年)5月7日(3歳)

日曜・晴れ

散歩をし、たくさん歩く。便もたくさん出る。

風呂に一緒に入ると、自分で風呂から出たそうだった。

2018年(平成30年)5月7日(4歳)

月曜・雨のち曇り

S病院の言語のリハビリをグズグズ言いながらも頑張っていた。

2019年(令和元年)5月7日(5歳)

火曜・晴れ

M病院の言語のリハビリを頑張った。保育園ではJ先生と遊んだ。

2020年(令和2年)5月7日(6歳)

木曜・晴れ

保育園の後、はまぐみ小児療育センターで小児科の受診と作業療法。作業療法では、一生懸命取り組んでいた。

2021年(令和3年)5月7日(7歳)

金曜・晴れ

朝はRちゃんたちがかなでの相手をしてくれたおかげで、学校の玄関をすんなり入ることができた。

学校後は放課後デイサービスに行った。

2022年(令和4年)5月7日(8歳)

土曜・晴れ

朝から放課後児童クラブへ。外遊びをしたとのこと。放課後児童クラブでは相変わらずいい子で過ごしているようで、怒ったりしないようだ。自宅でもそのようにお願いしたい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です