【5月8日】2014年〜現在

2014年(平成26年)かなで0歳

5月8日 木曜・晴れ

便秘が続いている。

2015年(平成27年)かなで1歳

5月8日 金曜・晴れ

少しずつ保育園に慣れてきたのか、泣かなくなってきているとのこと。

2016年(平成28年)かなで2歳

5月8日 日曜・晴れ

点眼薬の影響か、少し熱があるようだ。

2017年(平成29年)かなで3歳

5月8日 月曜・晴れ

保育園の園庭の乗り物がお気に入りで、カミさんが迎えに行ってもなかなか戻ってこないとのこと。

2018年(平成30年)かなで4歳

5月8日 火曜・曇り

保育園の先生が言ったことに対して、反応して片付けや準備をするとのこと。

2019年(令和元年)かなで5歳

5月8日 水曜・晴れ

保育園で母の日のカーネーション作り。T先生の真似をして自分でお花や茎を作ったとのこと。

2020年(令和2年)かなで6歳

5月8日 金曜・晴れ

実家から祖母が来てくれて、かなでの面倒を見てくれる。いい子で過ごしたとのこと。

2021年(令和3年)かなで7歳

5月8日 土曜・晴れ

朝から放課後児童クラブへ。放課後児童クラブのみんなと遊んだようだ。

2022年(令和4年)かなで8歳

5月8日 日曜・晴れ

午前中はかなでの姉と母の日のカーネーションとケーキを買いに行く。相変わらずエスカレーターとエレベーターに乗りたくて駄々をこねる。

午後からは学校で遊んだり自転車の練習。

まだうまくこげません

その後は公園で遊んだ。

すべり台にてタコみたい

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です