【5月11日】2014年〜現在

2014年(平成26年)かなで0歳

5月11日 日曜 晴れ

かなで姉の友達が家に遊びにくる。

かなで、便が出た。よかった。

2015年(平成27年)かなで1歳

5月11日 月曜 晴れ

かなで、咳がよくなってきた。

2016年(平成28年)かなで2歳

5月11日 水曜 雨のち曇り

はまぐみ小児療育センターの眼科を受診。押さえつけられながらの検査。

眼鏡をしなければならないこと、決定のようだ。少しショック。

2017年(平成29年)かなで3歳

5月11日 木曜 曇り

保育園のホールで先生が本の読み聞かせをしていても、関係なく、迎えの父兄の様子が気になっているとのこと。

2018年(平成30年)かなで4歳

5月11日 金曜 雨

保育園で作った母の日のプレゼントを持って帰ってくる。

2019年(令和元年)かなで5歳

5月11日 土曜 晴れ

かなで姉が陸上教室のため、家族で陸上競技場へ。かなで、ひたすら歩く。

午後から実家へ行き祖母に母の日のプレゼント(粘土かあさんの人形)を届けに行く。

夜中、吐いたり下痢したりする。麺とトマトの食べ過ぎと風邪も引いていたのかな。

2020年(令和2年)かなで6歳

5月11日 月曜 雨のち晴れ

放課後児童クラブで過ごす。昼寝をしたり、久々だけど落ち着いていたとのこと。

2021年(令和3年)かなで7歳

5月11日 火曜 晴れ

学校後、はまぐみ小児療育センターの歯科を受診。

汗だくでギャン泣きして抜歯をしたとのこと。

2022年(令和4年)かなで8歳

5月11日 水曜 晴れ

カミさんが久々にかなでを教室まで送って行く。カミさんと先生が話をしている間も、教室で朝の支度をしていたようだ。

担任の先生の話だと、学校でも普通に過ごすことができているようだ。

今日の朝食はここで
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です