【5月14日】2014年〜現在

2014年(平成26年)かなで0歳

5月14日 水曜 晴れ

かなで姉の卒園のアルバムが完成したため、受け取りに幼稚園へ。かなでも連れて行く。

2015年(平成27年)かなで1歳

5月14日 木曜 晴れ 

カミさんの両親が来てくれて、かなでの面倒を看てくれる。かなで、熱が下がった。

2016年(平成28年)かなで2歳

5月14日 土曜 晴れ

午前中、近所に散歩に連れて行ったら、ベビーカーで即寝。

午後からかなでの眼鏡を買いに行く。

2017年(平成29年)かなで3歳

5月14日 日曜 晴れ

午前、午後と近所を散歩する。

夜、かなで姉の短距離の練習をしていて、かなでも走るが転び、口に砂が入る。

2018年(平成30年)かなで4歳

5月14日 月曜 曇り

保育園では絵を描いたとのこと。迎えに行くと外で遊んでいて、友達にぶつかり泣いた。

夕方、かなで姉が小学校で田植えをした田んぼへ、かなでを連れて見に行く。結構よく植っていた。

2019年(令和元年)かなで5歳

5月14日 火曜 晴れ

保育園では給食は全部食べたが、体が本調子でないのか活動中は座っていることが多かったとのこと。

カミさんがかなでの進路相談に行ったが、行政が行っている会であまり有意義な会ではなかったようだ。

2020年(令和2年)かなで6歳

5月14日 木曜 晴れ

週末の疲れが溜まってきて、機嫌が悪かったとのこと。

2021年(令和3年)かなで7歳

5月14日 金曜 晴れ

小学校でイケメンの男の先生に可愛いがられているようだ。その先生のことを「パパ」と呼ぶこともあるようだ。

放課後デイサービスでは自立課題で、洗濯ばさみ指運動やペグ差しに取り組んだようだ。

2022年(令和4年)かなで8歳

5月14日 土曜 晴れ

かなで姉のワクチン接種について行く。かなでのかかりつけの医院でもあるため、普段はギャン泣きして診察や注射を受けているが、今日は付き添いのため、余裕だったとのこと。かかりつけ医院でもある意味で有名人だ。

午後からはラジコンをしたり自転車の練習をしたりした。

ラジコンを操作したり
トリミングをしたりします
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です