【5月15日】2014年〜現在

2014年(平成26年)かなで0歳

5月15日 木曜 曇りのち雨

また便秘気味。

2015年(平成27年)かなで1歳

5月15日 金曜 晴れ 

熱もすっかり下がったが、保育園は休んだ。

2016年(平成28年)かなで2歳

5月15日 日曜 晴れ

大きい店の中をだいぶ歩いた。

2017年(平成29年)かなで3歳

5月15日 月曜 晴れのち曇り

保育園で交通安全教室があった。

家でおかあさんと一緒の体操のお兄さんの真似をしてぐるぐる回っていたら、テーブルに頭をぶつけ泣いた。

2018年(平成30年)かなで4歳

5月15日 火曜 晴れ

保育園で外遊びをし、友達にぶつかったとのこと。

2019年(令和元年)かなで5歳

5月15日 水曜 晴れ

保育園の給食でカットトマトを食べず、先生を困らせたようだ。

色々と行動が面白くなってきた分、さらに頑固にもなってきた。

2020年(令和2年)かなで6歳

5月15日 金曜 晴れ

私が初めてかなでを放課後児童クラブに迎えに行くと、とても驚いた表情をしていた。

放課後児童クラブでは昼寝もしたし、散歩もよく歩いたとのこと。

2021年(令和3年)かなで7歳

5月15日 土曜 晴れ

かなで姉が陸上の練習中、かなでは近くの小さい山を登る。体力がついて、抱っこすることなく登りきった。

2022年(令和4年)かなで8歳

5月15日 日曜 晴れ

午前中、カミさんと買い出しに行き、午後からキャンプのできる公園で、ラーメンとピラフを作り食べる。公園でも遊んだ。

その後、車の中で昼寝した。

冷凍ピラフです
美味しい表情
麺が散乱しています
ブランコを高く漕げるようになってきました
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です