【5月16日】2014年〜現在

2014年(平成26年)かなで0歳

5月16日 金曜 晴れのち雨

夕方にカミさんとかなで姉とかなでは、友達の家に借りた傘を壊してしまい、新しい傘を返しに行ったとのこと。

2015年(平成27年)かなで1歳

5月16日 土曜 雨のち曇り 

カミさんが仕事のため、かなでと二人で過ごす。

2016年(平成28年)かなで2歳

5月16日 月曜 晴れ

S病院へ。ちくのう症になりやすいとのことで、鼻水をたくさん吸ってもらったとのこと。

2017年(平成29年)かなで3歳

5月16日 火曜 晴れ

みんながプールに入っている間、保育園で留守番をしていたようだ。

2018年(平成30年)かなで4歳

5月16日 水曜 晴れ

明日の保育園の遠足、天候を考慮し、自然科学館になったとのこと。

2019年(令和元年)かなで5歳

5月16日 木曜 晴れ

親子遠足で上堰潟公園へ行き、ずっと歩いたり、長い滑り台を乗ったりしてきたようだ。

カミさんも滑り台を滑り、お尻が痛かったとのこと。

2020年(令和2年)かなで6歳

5月16日 土曜 晴れ

午前中、散歩をする。

午後からは少し昼寝をした。

2021年(令和3年)かなで7歳

5月16日 日曜 曇り

午前中、公園に遊びに行き、それからやすらぎ堤や万代橋を散歩した。帰りにマックを買った。

午後はカミさんと買い物に出かける。

2022年(令和4年)かなで8歳

5月16日 月曜 晴れ

朝、学校まで送って行く途中、かかりつけ医院の前を通ったら、注射だと思い、注射する仕草をした。

放課後児童クラブへ迎えに行くと、大分待っていたようで、玄関に座っていた。そのままラーメン屋さんで食べて帰る。

かなでの大好きなラーメン
取り分けて食べています
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です