【5月17日】2014年〜現在

2014年(平成26年)かなで0歳

5月17日 土曜 曇り

今日はひたすら寝まくっていたようだ。

2015年(平成27年)かなで1歳

5月17日 日曜 晴れ 

かなで姉と近所の子と水風船をしたりして遊んだ。

カミさんの兄が来て、仕事のため泊まって行く。かなでにとっては叔父さん。少しずつ慣れてきた。

2016年(平成28年)かなで2歳

5月17日 火曜 雨のち曇り

今日は雨のため、保育園のホールで遊ぶ。とても喜んでお尻で前に進んでいたとのこと。

2017年(平成29年)かなで3歳

5月17日 水曜 晴れ

夕食食べた後、うんこが結構出た。最近ニコニコと機嫌がいい。

2018年(平成30年)かなで4歳

5月17日 木曜 晴れ

保育園の親子遠足、自然科学館でたくさん歩いたとのこと。

2019年(令和元年)かなで5歳

5月17日 金曜 晴れ

かなではリトミックで、まあまあ頑張っていたとのこと。

2020年(令和2年)かなで6歳

5月17日 日曜 晴れ

午前中、散歩をする。

夜はテイクアウトのカレー。

お腹少しゆるい。家族でzoomを試してみた。かなでも3本ピースをしていた。

2021年(令和3年)かなで7歳

5月17日 月曜 雨のち曇り

寝ているときに、いつも人のことを蹴るのはやめてほしい。

2022年(令和4年)かなで8歳

5月17日 火曜 晴れ

学校後のリトミックは、カミさんばかり頑張っていて、カミさんはイライラしたようだ。

風呂上りのゲームが楽しいようです
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です