【5月18日】2014年〜現在

2014年(平成26年)かなで0歳

5月18日 日曜 晴れ

今日はうんこがたくさん出た。

2015年(平成27年)かなで1歳

5月18日 月曜 晴れのち曇り 

保育園でも泣かなくなってきた。ヤクルトの容器でマラカスを作ったとのこと。

2016年(平成28年)かなで2歳

5月18日 水曜 晴れ

保育園のすべり台の階段を自分で登っていたとのこと。

2017年(平成29年)かなで3歳

5月18日 木曜 晴れ

夜泣きをする。熱はないが、おたふくでもうつったか。カミさん寝不足で疲れる。

2018年(平成30年)かなで4歳

5月18日 金曜 曇り

はまぐみ小児療育センターで作業療法のリハビリテーション。まあまあ頑張っていたとのこと。

2019年(令和元年)かなで5歳

5月18日 土曜 晴れ

かなで姉が運動会のため、かなでは保育園に預かってもらう。それなりに遊んでいたようだ。

2020年(令和2年)かなで6歳

5月18日 月曜 晴れ

お腹がゆるいが、学校でも放課後児童クラブでも洩らさず一安心。

2021年(令和3年)かなで7歳

5月18日 火曜 雨のち曇り

今日は学校の後、リトミック。やりたいことばかり頑張ってきたようだ。

最近はかなでの要望に応えてあげられないことが多々ある。

2022年(令和4年)かなで8歳

5月18日 水曜 晴れ

学校後、放課後デイサービス。ラッピング課題に取り組んだとのこと。
ガイドを使って、小判二枚、コイン三枚、マドラー三本を並べ、それをジッパー付き袋へ入れて行く作業で、数と色をマッチングや、ジッパー付き袋の開閉に取り組んだとのこと。

今日の朝ごはん
スマホを見ながらの運転は危険です
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です