【5月19日】2014年〜現在

2014年(平成26年)かなで0歳

5月19日 月曜 晴れ

かわいいパジャマを着ていた。

2015年(平成27年)かなで1歳

5月19日 火曜 晴れ 

保育園で先生がスープを飲ませようとしていたところ、怒って机を叩いたとのこと。先生に叱られ泣いたとのこと。

2016年(平成28年)かなで2歳

5月19日 木曜 晴れ

保育園で裸足で砂遊びを喜んでしていたとのこと。

一人で三輪車に乗せていたら、転んでアゴをぶつけ、血が出た。

2017年(平成29年)かなで3歳

5月19日 金曜 晴れ

保育園で他のお友達の誕生会で先生による出し物をよく見ていたとのこと。

2018年(平成30年)かなで4歳

5月19日 土曜 曇りのち雨

午後から少し昼寝をした。実家から両親が来た。

2019年(令和元年)かなで5歳

5月19日 日曜 晴れ

かなで姉の陸上の記録会をカミさんの両親とともに見にいく。

とんかつやさんで昼食。かなでも大好きなお店だ。

その後、家で昼寝をした。

2020年(令和2年)かなで6歳

5月19日 火曜 雨

学校では友達とコミュニケーションをとったり、放課後児童クラブでは友達の縄跳びに加わろうとしているようだ。

かなで姉もついて行ったリトミックでは、体を動かしたりするものは頑張っていたようだ。

2021年(令和3年)かなで7歳

5月19日 水曜 雨のち曇り

今日は学校の後、放課後デイサービス。巨大スライム作り。少しやってすぐに手を引っ込めたとのこと。

2022年(令和4年)かなで8歳

5月19日 木曜 晴れ

朝、学校で友達と花壇の水やり。先日、ホウセンカの種を植えたとのこと。午後からは交通安全教室だったとのこと。

家に戻ると、かなで姉の陸上の自主トレーニングについていき、一緒に走って来たようだ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です