【5月21日】2014年〜現在

2014年(平成26年)かなで0歳

5月21日 水曜 雨

泣き声、体重、大きくなってきた。うんこが出ない。

2015年(平成27年)かなで1歳

5月21日 木曜 晴れ 

風船でご機嫌に遊んでいた。

2016年(平成28年)かなで2歳

5月21日 土曜 晴れ

家族で藤子不二雄展へ行く。プロジェクトマッピングなどの展示に、かなでは怖がっていた。

2017年(平成29年)かなで3歳

5月21日 日曜 晴れ

午前中、近所を散歩する。暑いのもあり、途中、ベビーカーで寝てしまう。

2018年(平成30年)かなで4歳

5月21日 月曜 晴れ

保育園でずっと外で遊んでいたとのことで、疲れたのか、寝る前は機嫌が悪かった。

最近、一つ一つの行動がしっかりしてきた。

2019年(令和元年)かなで5歳

5月21日 火曜 雨のち曇り

今日のリハビリはグズグズだったとのこと。

2020年(令和2年)かなで6歳

5月21日 木曜 曇り

放課後児童クラブで午前、午後と寝たとのこと。初めて「寝るよ」アピールをしたとのこと。

最近、嫌な時の態度がすごい。

2021年(令和3年)かなで7歳

5月21日 金曜 雨

学校後、放課後デイサービス。シフォンケーキをたくさん食べたし、風船でも遊んだようだ。

風呂に入る時はグズグズ言う。遅くなればなるだけ、機嫌が悪い。

2022年(令和4年)かなで8歳

5月21日 土曜 晴れのち雨

朝から放課後児童クラブ。家に帰ってくると、公園で遊んだ。砂場で遊んでいたら、急に雨が降ってきて、走り出したようだ。

いつもの指3本ピース
顔が眠そう
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です