【5月22日】2014年〜現在

2014年(平成26年)かなで0歳

5月22日 木曜 雨

うんこが出たようだ。

2015年(平成27年)かなで1歳

5月22日 金曜 晴れ 

朝、私がかなでを保育園まで送っていくが、全然泣かなかった。

2016年(平成28年)かなで2歳

5月22日 日曜 晴れ

午前中、車で大きめの公園に行き、そこで昼食をとり、遊んだり歩いたりした。

午後も近所を散歩した。早めに風呂に入れた。

2017年(平成29年)かなで3歳

5月22日 月曜 晴れ

咳が出るようになった。季節の変わり目、気をつけたい。

2018年(平成30年)かなで4歳

5月22日 火曜 晴れ

保育園では外で遊んだようだ。

夕食後、イチゴを食べた。

2019年(令和元年)かなで5歳

5月22日 水曜 晴れ

保育園に迎えに行き、かなでのトイレでの立ちション姿も見れた。家でも座らずに立ってしてくれればいいのに。

病院で言語リハビリ。ちゃんと座って取り組んでいた。

2020年(令和2年)かなで6歳

5月22日 金曜 晴れ

小学校1年生の黄色い帽子を、つばを後ろに被る癖がついている。先生的にはかわいいからOKとのこと。ありがたいお言葉。

2021年(令和3年)かなで7歳

5月22日 土曜 雨

朝から放課後児童クラブ。

午後、迎えに行きそのまま実家へキャンプのテントを借りにいく。夕飯もそこでご馳走になる。

2022年(令和4年)かなで8歳

5月22日 日曜 雨のち晴

午前中はカミさんと買い出しに行ったりする。

午後からはカミさんのスマホでYouTubeを見ながら寝落ちしていた。

私が体調崩していたところ、ご飯を運んでくれた。

「プリンの食べ残りを集めて〜」の表情
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です