【5月23日】2014年〜現在

2014年(平成26年)かなで0歳

5月23日 金曜 晴れ

家に戻ると寝るところだった。

2015年(平成27年)かなで1歳

5月23日 土曜 晴れ 

かなで姉の小学校の運動会。カミさんの両親も来てくれて、かなでの面倒も見てくれた。

2016年(平成28年)かなで2歳

5月23日 月曜 晴れ

保育園での外遊びがあまり嫌ではなくなってきたようだ。

2017年(平成29年)かなで3歳

5月23日 火曜 晴れ

はまぐみ療育センターでの作業療法のリハビリとその後耳鼻科。リハビリの先生と我々親が望んでいることを一致させるのは、なかなか難しいようだ。

2018年(平成30年)かなで4歳

5月23日 水曜 曇りのち雨

病院で言語のリハビリ。頑張っていたとのこと。

2019年(令和元年)かなで5歳

5月23日 木曜 晴れ

はまぐみ療育センターでのリハビリ。唸りながらリハビリのパズルをやっていたとのこと。

2020年(令和2年)かなで6歳

5月23日 土曜 晴れ

午前中、かなで姉がかなでの面倒を見てくれる。午後からはみなとぴあを散歩したり、車の中で昼寝をしたりした。

夜は風呂に入るのもイヤで、入ってもシャンプーなどを湯船に投げ入れて怒ると、泣きながらオシッコがでた。

このイヤイヤ期、いつまで続くことやら。

2021年(令和3年)かなで7歳

5月23日 日曜 曇り

午前中、かなでを連れて朱鷺メッセの中を歩く。エスカレーターの手すりに額をぶつける。

昼はどこも混んでいて、ラーメン屋に入れず。午後からは昼寝をした。

2022年(令和4年)かなで8歳

5月23日 月曜 晴ときどき雨

楽器をいじったりして、楽しそうだった。

気分はTK(テツヤ カナデ)。ピースもぬかりなし。
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です