【5月25日】2014年〜現在

2014年(平成26年)かなで0歳

5月25日 日曜 晴れ

日中はなかなか寝ないんだな。

2015年(平成27年)かなで1歳

5月25日 月曜 晴れ 

「おーこりましょプンプンプン」と歌いながら手遊びするとよく笑う。

2016年(平成28年)かなで2歳

5月25日 水曜 曇り

最近、歩くのが早く、保育園でも目を離すとすぐにホールに遊びに行ってしまうようだ。

カミさん、職場の歓迎会のため、子供たちの世話をする。疲れて風呂にも入れず寝てしまう。

2017年(平成29年)かなで3歳

5月25日 木曜 曇り

首のまわりとかが赤い、汗疹なのか。

2018年(平成30年)かなで4歳

5月25日 金曜 晴れ

ご飯中、わざとむせると「背中を叩いて」という仕草をして、笑ってしまう。保育園で誰かむせたのか。

2019年(令和元年)かなで5歳

5月25日 土曜 晴れ

かなで、便がゆるい。昼寝をした。

2020年(令和2年)かなで6歳

5月25日 月曜 晴れ

学校から放課後児童クラブへ送迎支援の人が付き添ってくれて、一緒に歩いて行くが、かなでなりに沢山お話をしてくれるとのこと。

ピアノで「北風小僧の寒太郎」を弾いたら、一緒に弾き始めた。

昨年同様、便がゆるい。偶然か。

2021年(令和3年)かなで7歳

5月25日 火曜 晴れ

放課後児童クラブで既に疲れきっていて、リトミックもやる気がなかったとのこと。風呂も入るまで相変わらず、グズグズしていた。

2022年(令和4年)かなで8歳

5月25日 水曜 晴れ

かなで姉の陸上の自主練習のため、かなでも一緒にビックスワン行く。一緒に走ったりしたようだ。

監督座り
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です