【5月26日】2014年〜現在

2014年(平成26年)かなで0歳

5月26日 月曜 晴れのち雨

かなでは、あやすとよく笑う。

2015年(平成27年)かなで1歳

5月26日 火曜 晴れ 

また咳が出はじめて、夜何度か起きる。

2016年(平成28年)かなで2歳

5月26日 木曜 雨のち曇り

保育園でもいろいろ歩きまわているようだ。眼鏡が出来てきたが、かけず。

2017年(平成29年)かなで3歳

5月26日 金曜 曇りのち雨

鼻水は出るが、薬も飲んでいてひどくならずに済んだ。

2018年(平成30年)かなで4歳

5月26日 土曜 晴れ

かなで姉の運動会のため、今年は保育園に預かってもらう。給食にうどんが出たとのこと。滑り台でたくさん滑って遊んだとのこと。

2019年(令和元年)かなで5歳

5月26日 日曜 晴れ

夕方、近所を散歩する。抱っこやおんぶばかり求められ疲れる。

夕食時、箸の先を噛んで追ってしまい、西松屋へ買いに行く。何本折るのか。

2020年(令和2年)かなで6歳

5月26日 火曜 晴れ

放課後児童クラブで午前と午後に寝ているようだ。グラウンドでも旗を立てる塔に座っていて、おじいちゃんみたいとのこと。

2021年(令和3年)かなで7歳

5月26日 水曜 晴れ

放課後デイサービスにだいぶ慣れてきて、楽しそうにやっているとのこと。

2022年(令和4年)かなで8歳

5月26日 木曜 晴れ

午後からカミさんと子供たちは、ドライブで弥彦神社に行く。お土産にカレー豆を買ってくる。

部屋をちょいちょい覗きにくる。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です