【5月29日】2014年〜現在

2014年(平成26年)かなで0歳

5月29日 木曜 晴れ

かなで、手をチュパチュパしている。

2015年(平成27年)かなで1歳

5月29日 金曜 晴れ 

かなで、また熱を出したようだ。病院に行き、その後はまぐみ療育センターに行った。

2016年(平成28年)かなで2歳

5月29日 日曜 晴れ

実家に行き兄夫婦と公園で遊ぶ。

2017年(平成29年)かなで3歳

5月29日 月曜 晴れ

保育園では園外保育へ。バスで公園へ向かう間、寝なかったとのこと。

2018年(平成30年)かなで4歳

5月29日 火曜 晴れ

姉妹園の温水プールに入る。最初は恐がったようだが、慣れてきたら楽しんだようだ。

2019年(令和元年)かなで5歳

5月29日 水曜 晴れ

保育園で「よーいドン」を繰り返し先生にやってもらい、たくさん走ったようだ。

夕方、友だちが体温を測っているのを見て、先生に自ら座って体温を測ってもらったとのこと。

2020年(令和2年)かなで6歳

5月29日 金曜 晴れ

放課後児童クラブで昼寝をしているようだ。やることがなくて、ふて寝してしているのではないかと心配になる。

2021年(令和3年)かなで7歳

5月29日 土曜 曇り

カミさんの友だちが来て、遊んでもらったりしたようだ。

2022年(令和4年)かなで8歳

5月29日 日曜 晴れ

カミさんとかなではいちご狩りへ。たくさん食べたようだ。少々疲れ気味だったとのこと。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です