【5月30日】2014年〜現在

2014年(平成26年)かなで0歳

5月30日 金曜 晴れ

「いないいないばあ」とやると、笑う仕草を見せる。

2015年(平成27年)かなで1歳

5月30日 土曜 晴れ 

熱があり汗をかく。午前中、寝つきが悪かった。

2016年(平成28年)かなで2歳

5月30日 月曜 曇りのち晴れ

かなで姉、英語参観。かなでも連れて行き、前の保育園の先生に大きくなった姿を見てもらったとのこと。

2017年(平成29年)かなで3歳

5月30日 火曜 晴れ

保育園の個人懇談へ。先生たちの協力もあり、少しずつだが、できることも増えているようだ。わんぱくになってきたので怒られることも増えてきてると思うが。

2018年(平成30年)かなで4歳

5月30日 水曜 晴れ

最近、ひょうきんな態度を取ることが増えているような気がする。

2019年(令和元年)かなで5歳

5月30日 木曜 晴れ

保育園で先生のささくれをいじって、痛いと怒られたようだ。

うんちを漏らして、先生たちに迷惑をかけたようだ。

2020年(令和2年)かなで6歳

5月30日 土曜 晴れ

職場の同僚が子供を連れて遊びにくる。かなでも一緒になってボール遊びをした。

かなでが自分のおもちゃと主張するのも面白かった。

2021年(令和3年)かなで7歳

5月30日 日曜 雨のち晴れ

かなでと学校の校庭に行き、少し遊ぶ。

2022年(令和4年)かなで8歳

5月30日 月曜 晴れ

久々の学校。持久走大会当日だったので大変だったと思う。放課後児童クラブも行った。

おやすみなさい
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です