【5月31日】2014年〜現在

2014年(平成26年)かなで0歳

5月31日 土曜 晴れ

「いないいないばあ」とやると、笑う仕草を見せる。

2015年(平成27年)かなで1歳

5月31日 日曜 晴れ 

うまく体温調整ができない。汗をかきまくったり、急に冷えたり。咳もまだとれず。

2016年(平成28年)かなで2歳

5月31日 火曜 曇りのち雨

保育園ではお友達の真似をしていうとのこと。

歩けるようになり、家中どこでもついてくる。家のトイレでうんちをした。

2017年(平成29年)かなで3歳

5月31日 水曜 晴れのち曇り

保育園でマッチング作業、色々とできたとのこと。家ではやる気がないのかなかなかしてくれないが。

2018年(平成30年)かなで4歳

5月31日 木曜 曇りのち雨

今日は内科検診。リトミックも頑張っているようだ。パズルなども上手になってきた。

2019年(令和元年)かなで5歳

5月31日 金曜 曇りのち雨

家でパンツのままうんちを漏らしたとのこと。

2020年(令和2年)かなで6歳

5月31日 日曜 晴れ

夕方、野球場付近を散歩した。その後、帰りの車で寝てしまう。

2021年(令和3年)かなで7歳

5月31日 月曜 晴れ

学校後、放課後児童クラブ。外でたくさん遊んだとのこと。迎えに行くと、クラスメイトの女の子が手を振ってくれる。

2022年(令和4年)かなで8歳

5月31日 火曜 曇りのち雨

学校、放課後児童クラブの後、メガネ屋さんでメガネを直してもらう。

寝るときはパンツでおしっこパッドをつけて寝るようになった。

「ちがうちがう」のジェスチャーもわかりやすくなってきた。

今日もおやすみなさい
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です