【6月1日】2014年〜現在

2014年(平成26年)かなで0歳

6月1日 日曜 晴れ

「いないいないばあ」とやると、笑う仕草を見せる。

2015年(平成27年)かなで1歳

6月1日 月曜 晴れ 

保育園で午前中、よく寝たとのこと。

2016年(平成28年)かなで2歳

6月1日 水曜 曇り

一人で保育園の滑り台を滑ったとのこと。

2017年(平成29年)かなで3歳

6月1日 木曜 曇り

保育園で自由画帳を持ってきて、白いページを出して、一人描き始めたとのこと。先生たちが関心していたとのこと。

2018年(平成30年)かなで4歳

6月1日 金曜 晴れ

保育園の先生が、病院での言語のリハビリを見学にくるとのこと。

夜、眠りが浅く、すぐに起きてしまう。

2019年(令和元年)かなで5歳

6月1日 土曜 晴れ

午前中はかなで姉が陸上クラブのため、かなでと留守番をしていた。

2020年(令和2年)かなで6歳

6月1日 月曜 曇り時々雨

かなでを放課後児童クラブへ、夕方迎えに行くと、いつも迎えに来ない私に、驚いた表情を見せていた。

2021年(令和3年)かなで7歳

6月1日 火曜 晴れ

小学校では事務の男の先生に可愛がってもらっているようだ。昼休みに校内を散歩したりしているようだ。

交流学級の担任の先生の膝の上にも座ったりしているようだ。

2022年(令和4年)かなで8歳

6月1日 水曜 晴れ

学校後、放課後デイサービス。小学校では女子のクラスメートが小さなお母さん代わりのように、かなでに接しているようだ。

今日もお風呂の間にいっぱい遊んだよ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です