【6月2日】2014年〜現在

2014年(平成26年)かなで0歳

6月2日 月曜 晴れ

「いないいないばあ」とやると、笑う仕草を見せる。

2015年(平成27年)かなで1歳

6月2日 火曜 晴れ 

保育園で風船遊びをして楽しんだとのこと。

2016年(平成28年)かなで2歳

6月2日 木曜 晴れ

保育園で絵を描いたとのこと。

2017年(平成29年)かなで3歳

6月2日 金曜 大雨のち曇り

はまぐみ療育センターでボールで遊びたがって、あまりリハビリにならなかったとのこと。

2018年(平成30年)かなで4歳

6月2日 土曜 晴れ

かなで、今日は妻と一緒に甥っ子の運動会を見に行ってきたとのこと。

2019年(令和元年)かなで5歳

6月2日 日曜 晴れ

午前中はかなでと散歩。横断歩道がたくさんあり、その度に手を挙げて渡っていた。

午後から昼寝をして、その後家族でスーパーマーケットへ買い物に行った。

2020年(令和2年)かなで6歳

6月2日 火曜 晴れ

朝、学校で朝顔の水やり。その後、教室で朝の支度、一人でちゃんとやるとのこと。

2021年(令和3年)かなで7歳

6月2日 水曜 晴れ

放課後デイサービスで、近所のドラッグストアまで歩いて、アイスを買いに行ったとのこと。

家では早めに風呂に入ったが、その後、ゲームに夢中になり、おしっこを軽く漏らした。

2022年(令和4年)かなで8歳

6月2日 木曜 晴れ

学校後では花壇の水やり。女子のクラスメイトがお世話してくれているようだ。

その後、玄関で校長先生をはじめとする先生方にかなでなりの挨拶をして、玄関に入るまでなかなか時間がかかったようだ。

パズルに夢中
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です