【6月3日】2014年〜現在

2014年(平成26年)かなで0歳

6月3日 火曜 晴れ

保健師さんが様子を聞きに来た。

2015年(平成27年)かなで1歳

6月3日 水曜 晴れのち雨

保育園で歯科検診。あと医者にも行ったとのこと。

2016年(平成28年)かなで2歳

6月3日 金曜 晴れ

保育園で初めての園外保育。バスに乗るとすぐに眠ったとのこと。滑り台をたくさん滑ったとのこと。

2017年(平成29年)かなで3歳

6月2日 土曜 晴れ

夕方から買い物に出かけ、靴屋さんで足のサイズを測ってもらう。夕食は丸亀製麺で。一人前全部食べる。

2018年(平成30年)かなで4歳

6月3日 日曜 晴れ

午前中、散歩をした。午後は新しいパズルに挑戦したりする。

2019年(令和元年)かなで5歳

6月3日 月曜 晴れ

保育園ではりんごを小さく切ってほしいとアピールをし、切ってもらったとのこと。おかわりもしたようだ。

2020年(令和2年)かなで6歳

6月3日 水曜 晴れ

今日は交流クラスの日直だったとのこと。ちゃんとやっているんですよ、と担任の先生もおっしゃっていた。

2021年(令和3年)かなで7歳

6月3日 木曜 晴れ

小学校では歩き遠足。最初から最後まで歩いたとのこと。家では疲れて眠くなっていたようだ。

2022年(令和4年)かなで8歳

6月3日 金曜 晴れ

学校後、放課後デイサービス。新しいお友達が今日から来たので、そのお友達と仲良くなろう!ということでゲームを行ったとのこと。

テレビを見ながら一緒に歌ってます。
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です