【6月4日】2014年〜現在

2014年(平成26年)かなで0歳

6月4日 水曜 晴れ

保育園でハチブンブンの格好。風呂で笑ったり泣いたりした。

2015年(平成27年)かなで1歳

6月4日 木曜 晴れ 

保育園で最近、機嫌がいいので、保育園でも「ハイハイ」のトレーニングをしてもらっているようだ。

2016年(平成28年)かなで2歳

6月4日 土曜 曇り

保育園の親子遠足で交通公園へ。カミさんとゴーカートを乗ったりしたようだ。

2017年(平成29年)かなで3歳

6月4日 日曜 曇り

今日はかなで、家で1日過ごす。

2018年(平成30年)かなで4歳

6月4日 月曜 晴れ

最近、うんちがゆるい。軽い胃腸炎では。この状態では明日のプールに入れないとのこと。

2019年(令和元年)かなで5歳

6月4日 火曜 晴れ

病院で言語のリハビリ。頑張っていたとのこと。リハビリの一環での風船を、何度も膨らませたがっていたとのこと。

2020年(令和2年)かなで6歳

6月4日 木曜 晴れ

学校の朝顔の水やりを楽しんでいるようだ。

2021年(令和3年)かなで7歳

6月4日 金曜 雨

今日も早めに風呂に入る。

2022年(令和4年)かなで8歳

6月4日 土曜 晴れ

今日は朝から放課後児童クラブに行く。学校のグランドで遊んだりしていた。カミさんが迎えに来たことがわかると、急に走り出した。本気で走ると足早いんですね、と指導員さんが驚いていた。

紙コップを積み終わると
思い切り崩すのが楽しい
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です