【6月9日】2014年〜現在

2014年(平成26年)かなで0歳

6月9日 月曜 曇り

かなで、いつもどおり過ごす。

2015年(平成27年)かなで1歳

6月9日 火曜 晴れ 

いまだに咳で、ゼコゼコ言っている。治してやりたい。

2016年(平成28年)かなで2歳

6月9日 木曜 晴れ

保育園でははさみを使ったようだ。

かなでのお腹がゆるく、私が体調が悪いのはかなでのが感染ったのではとカミさんが言っていた。

2017年(平成29年)かなで3歳

6月9日 金曜 晴れ

保育園の園庭で遊び、その後、水筒でお茶を飲んで、じいさんみたいにしばらく休んで、また遊びに行ったとのこと。

2018年(平成30年)かなで4歳

6月9日 土曜 雨のち曇り

最近、朝はずっとベッドでゴロゴロしているのがお気に入り。

おむつはパンパンで漏れないか心配だが。

2019年(令和元年)かなで5歳

6月9日 日曜 晴れ

みなとぴあを散歩する。そこでギターで弾き語りをしている人がいて、かなでは近づいていき、ずっと見ていた。

2020年(令和2年)かなで6歳

6月9日 火曜 晴れ

学校で朝顔の水やりの動画を、保育園の先生に送ったら、保育園の先生からかなででもわかるように、先生のメッセージ動画がきて、かなで喜んでいたようだ。

かなで、1・3・5限を寝てしまったとのこと。なんて自由な。

2021年(令和3年)かなで7歳

6月9日 水曜 晴れ

朝、学校で仲のいい女子のお友達と今日は会えたとのこと。

放課後デイサービスではたくさんしゃぼん玉をしたとのこと。

2022年(令和4年)かなで8歳

6月9日 木曜 晴れ

今日は歩き遠足で、ゴールの海浜公園まで歩いたとのこと。午後の授業は音楽もあり、音楽に合わせて2曲も踊ったとのこと。だいぶ体を使った1日だったようだ。

それでも放課後児童クラブでは外遊びを希望して、外で遊んだようだ。

今日はクタクタです
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です