【6月10日】2014年〜現在

2014年(平成26年)かなで0歳

6月10日 火曜 曇り

かなで、風呂であばれる。大きな魚のようだ。

2015年(平成27年)かなで1歳

6月10日 水曜 晴れ 

病院から喘息の薬を処方してもらったとのこと。

2016年(平成28年)かなで2歳

6月10日 金曜 晴れ

保育園でははさみを使ったようだ。

保育園には行ってるが、お腹がゆるい。近所の開業医に診てもらったとのこと。

2017年(平成29年)かなで3歳

6月10日 土曜 曇りのち雨

かなでとドライブする。かなでは車の中で寝てしまう。

2018年(平成30年)かなで4歳

6月10日 日曜 晴れ

私が仕事のため、カミさんと子供たちは実家へ。おたまじゃくしを取りに行ったり、いろいろと遊んできたようだ。

2019年(令和元年)かなで5歳

6月10日 月曜 曇りのち雨

家ではパンツで過ごし、漏らさなかった。保育園では漏らしたとのこと。

保育園ではかなでともう一人のお友達と、他のクラスメイトでは別行動が最近は多いとのこと。

2020年(令和2年)かなで6歳

6月10日 水曜 晴れ

今日は校長先生に靴を履かせてもらったようだ。

家ではYoutubeに夢中になりすぎて、漏らしたとのこと。

2021年(令和3年)かなで7歳

6月10日 木曜 晴れ

朝、学校で仲のいい女子のお友達と玄関をすんなり入ったとのこと。

家で風呂にはなかなか入らず、入ってもずっと怒っていて、こちらもイライラする。

2022年(令和4年)かなで8歳

6月10日 金曜 雨のち晴れ

学校では昨日先生に「最近、トイレを失敗しませんね」と言われたばかりのところ、今日は全身着替えていた。たぶん漏らしたのだろう。

放課後デイサービスでは、洗濯ばさみを使った作業などをしたようだ。

歯みがきは苦手です
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です