【6月11日】2014年〜現在

2014年(平成26年)かなで0歳

6月11日 水曜 曇り

うんちがちゃんと出ているようだ。

2015年(平成27年)かなで1歳

6月11日 木曜 晴れ 

熱を出したため、午前中、仕事を休む。夜はあまり熱が上がらなかった。

2016年(平成28年)かなで2歳

6月11日 土曜 晴れ

実家の父親の退職祝いでお店に集まる。長年の仕事、本当におつかれさまでした。

2017年(平成29年)かなで3歳

6月11日 日曜 晴れ

午前中、ピアノの椅子がかなでの足に倒れ、かなで大泣きする。骨折したと思い焦ったが、その後歩き回っていたので、大丈夫のようだ。夕方、公園で少し遊んだ。

2018年(平成30年)かなで4歳

6月11日 月曜 雨のち曇り

最近、朝ずっとベッドにいるのがお気に入り。おむつはパンパンで、漏れないか心配だが。

2019年(令和元年)かなで5歳

6月11日 火曜 晴れ

はまぐみ療育センターでのリハビリ。先生とマンツーマンで40分座って作業しているとのこと。

久々の耳鼻科では耳そうじ。いつものことながら騒ぎだったとのこと。

2020年(令和2年)かなで6歳

6月11日 木曜 晴れ

朝ご飯、食べ終わるまでに長時間かかる。色々と面倒だ。

2021年(令和3年)かなで7歳

6月11日 金曜 晴れ

学校後、放課後デイサービス。毛糸を厚紙に巻く作業や、ストロー通しの作業をした。その後はステージを用意して職員とのダンシングタイムを楽しんだとのこと。

2022年(令和4年)かなで8歳

6月11日 土曜 晴れ

かなでと実家へ行く。甥っ子たちが少年野球へ行く準備をしていた。

かなで、丸亀うどんをたくさん食べて昼寝もした。

実家ではカステラをいただきました。
かなでが遊びに行くと小さい頃の写真を飾ってくれます

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です