【6月12日】2014年〜現在

2014年(平成26年)かなで0歳

6月12日 木曜 曇り

かなでと風呂に入るとあばれられる。

2015年(平成27年)かなで1歳

6月12日 金曜 晴れ 

かなで、少しは体調が回復してきたようだ。

2016年(平成28年)かなで2歳

6月12日 日曜 曇り

午後から近所を散歩した。

2017年(平成29年)かなで3歳

6月12日 月曜 曇り

かなで、シールを自分で取り、貼ることができた。だんだん色々とできるようになってきた。

2018年(平成30年)かなで4歳

6月12日 火曜 雨のち曇り

かなではプールでみんなと同じ行動ができたとのこと。風呂でも手で顔を洗っていた。ドライヤーでは泣いたとのことだが。

2019年(令和元年)かなで5歳

6月12日 水曜 晴れ

家ではおしっこは漏らさなかったが、うんちは漏らしたとのこと。

保育園では先生が寝たと思い、寝かしつけをやめたら目を開き、じっと見つめていたとのこと。

2020年(令和2年)かなで6歳

6月12日 金曜 曇りのち晴れ

朝ご飯を食べるのが毎日時間がかかり遅い。

2021年(令和3年)かなで7歳

6月12日 土曜 晴れ

午前中、小学校の避難訓練と保護者による生徒引き渡し訓練。迎えに行くと嬉しそうだった。

午後からみなとぴあを散歩した。

2022年(令和4年)かなで8歳

6月12日 日曜 晴れ

午前中、かなでを連れて家具屋へ行く。ベッドのマットを購入するのに時間がかかった。

午後からは昼寝をしたり、米を精米するのにかなでも連れて行く。

小さい頃の映像を楽しそうに見ている
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です