【6月13日】2014年〜現在

2014年(平成26年)かなで0歳

6月13日 金曜 曇り

私の友達にかなでの障がいのことについて話した。

2015年(平成27年)かなで1歳

6月13日 土曜 晴れ 

かなでは夕食後、吐いてしまい、カミさんが救急センターに連れて行く。

カミさんは夜、いつもかなでに起こされてかなりイライラしているようだ。

2016年(平成28年)かなで2歳

6月13日 月曜 雨のち曇り

保育園で個別面談。家と保育園では、スプーンをちゃんと置いたり、振る舞いが違うようだ。

2017年(平成29年)かなで3歳

6月13日 火曜 曇り

手足口病もよくなり、ピアノのイスが倒れた足も大丈夫なようだ。

2018年(平成30年)かなで4歳

6月13日 火曜 晴れ

朝からうんちを漏らしたり騒ぎになる。その後、吐き気がするらしく食欲もない。保育園も休む。

昼から熱も出た。病院で夕方、点滴をしてもらい、元気になる。

2019年(令和元年)かなで5歳

6月13日 木曜 晴れ

保育園の先生に外で抱っこしてもらっていたようだ。スキンシップとのこと。

2020年(令和2年)かなで6歳

6月13日 土曜 晴れ

かなで姉の部活を待っている間、かなでとドライブをしていた。

2021年(令和3年)かなで7歳

6月13日 日曜 晴れ

午前中、小学校の校庭で遊んだ。

2022年(令和4年)かなで8歳

6月13日 月曜 晴れ

朝、機嫌が悪かった。かなでの希望で学校へランドセルで行かず、リュックサックで行ったとのこと。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です