【6月14日】2014年〜現在

2014年(平成26年)かなで0歳

6月14日 土曜 晴れ

かなで、お腹が減ったのか、酒屋さんで買い物中、思い切り泣いた。

2015年(平成27年)かなで1歳

6月14日 日曜 晴れ 

昨日から発熱。今日も熱が続く。なかなか寝ないので、車に乗せて寝かせたりする。

2016年(平成28年)かなで2歳

6月14日 火曜 曇り

保育園で「いただきます」と「ごちそうさま」が出来る様になったとのこと。

2017年(平成29年)かなで3歳

6月14日 水曜 晴れ

保育園では夏祭りの踊りの最中、迎えに行ったカミさんを見つけ、すぐに駆け寄ってきたとのこと。また、事務室にいる園長先生をかなでが見ていたら、園長先生に見つかったとのこと。

歩くのが早くなっている。

2018年(平成30年)かなで4歳

6月14日 木曜 晴れ

午前中、仕事を休んでかなでの看病をしていた。熱も下がり、元気になった様子。昼のうどんもたくさん食べた。

2019年(令和元年)かなで5歳

6月14日 金曜 晴れ

父の日の絵を保育園で作ってきてくれた。

2020年(令和2年)かなで6歳

6月14日 日曜 雨

今日のかなではしゃぼん玉をしたり、動画を見たりして過ごした。

2021年(令和3年)かなで7歳

6月14日 月曜 晴れ

かなでは今日は土曜日登校の代休。一日、放課後クラブで過ごした。

2022年(令和4年)かなで8歳

6月14日 火曜 曇り

かなで、学校後、リトミック。やりたいように活動してきたとのこと。

すでに眠い
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です