【6月16日】2014年〜現在

2014年(平成26年)かなで0歳

6月16日 月曜 晴れ

かなで、めずらしく夜に泣き、そして笑った!?

2015年(平成27年)かなで1歳

6月16日 火曜 晴れ 

かなでの体調がなかなか良くならない。今日は実家から母親が看病に来てくれる。

2016年(平成28年)かなで2歳

6月16日 木曜 晴れ

保育園では夏祭りの踊りを練習したり、父の日の制作に取り組んでいるようだ。

2017年(平成29年)かなで3歳

6月16日 金曜 晴れ

かなで、風呂上がり、はだかで踊っていたのを家族に動画で撮られていた。

2018年(平成30年)かなで4歳

6月16日 土曜 晴れ

かなでと昼寝をした。その後、カミさんとかなでで、ハウスメーカーの人が来て打ち合わせをしたとのこと。

2019年(令和元年)かなで5歳

6月16日 日曜 雨風

かなでとドライブをして、車で昼寝をした。

2020年(令和2年)かなで6歳

6月16日 火曜 晴れ

学校後、リトミック、まあまあ頑張っていたとのこと。家族全員が4時半に起きたので、かなでも授業中、眠かったのでは。

2021年(令和3年)かなで7歳

6月16日 水曜 晴れ

学校後、放課後デイサービスへで料理をしたとのこと。フライパンでそら豆を炒めたりしたようだ。

2022年(令和4年)かなで8歳

6月16日 木曜 曇りのち晴れ

学校では担任の先生がお休みのため、いつもと勝手が違い、いろんな先生が入れ替わり立ち替わりで、だいぶ疲れたようだ。病院の言語のリハビリも先生にも怒ったりしていたこと。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です