【6月17日】2014年〜現在

2014年(平成26年)かなで0歳

6月17日 火曜 晴れ

かなで、股関節の検査、異常なし。

2015年(平成27年)かなで1歳

6月17日 水曜 晴れ 

かなでを午前中、病院に連れて行き、そのまま入院することに。病院にはその後、カミさんが付き添い、家には実家から母親が来てくれる。かなで姉も色々と手伝っているようだ。

2016年(平成28年)かなで2歳

6月17日 金曜 雨のち曇り

かなでから、父の日のプレゼントをもらう。保育園で制作したもので、写真の笑顔がいい。スプーンの使い方や、コップで上手に飲む練習をしているようだ。

2017年(平成29年)かなで3歳

6月17日 土曜 晴れ

家族で実家へ行き、子供たちを遊ばせる。かなで、外で遊んでいると、道路へ行こうとし、ヒヤリとする。目が離せない。

2018年(平成30年)かなで4歳

6月17日 日曜 晴れ

かなで姉の陸上大会を観戦に行く。その後、家で昼寝をした。

2019年(令和元年)かなで5歳

6月17日 月曜 曇りのち雨

かなで、保育園でも家でも漏らしまくる。でも、今日の朝はオムツがきれいなままだった。寝ているときは漏らさなかったのか?

2020年(令和2年)かなで6歳

6月17日 水曜 雨のち晴れ

学校の体躯の授業で星野源さんの「ドラえもん」がかかり、かなりノリノリで踊っていたとのこと。交流学級の担任の先生がおしえてくれた。

2021年(令和3年)かなで7歳

6月17日 木曜 晴れ

学校後、放課後児童クラブへ。家では晩ごはんをたくさん食べたとのこと。最近、脱衣所だけ電気をつけて、風呂場は暗くして入るのがお気に入りのようだ。

2022年(令和4年)かなで8歳

6月17日 金曜 雨のち晴れ

学校では今日も担任の先生がお休みだった。放課後デイサービスでは父の日のハンガーづくりをした。疲れたのか今日も機嫌が悪い。私が家に戻るとすぐに一緒に風呂に入った。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です