【6月18日】2014年〜現在

2014年(平成26年)かなで0歳

6月18日 水曜 晴れ

かなで、今日も病院の検診。家でかなで姉とかなでと風呂に入った。

2015年(平成27年)かなで1歳

6月18日 木曜 晴れ 

かなで、入院2日目。食欲も出てきたし、元気もある。ただし、咳はまだ出ている。先生や看護師さんを見ると泣いてしまう。なんかされると思っているのか。

2016年(平成28年)かなで2歳

6月18日 土曜 晴れ

カミさんとかなで姉は、AKBグループのコンサートへ行く。

かなでは昼寝、なかなか寝なかったが、一旦寝たらずっと寝ていた。少し散歩もした。

2017年(平成29年)かなで3歳

6月18日 日曜 晴れ

かなでと午前中に散歩をし、午後から昼寝をする。かなで姉が陸上大会だったため、昼寝後、姉の応援に行く。

2018年(平成30年)かなで4歳

6月18日 月曜 晴れ

かなで、保育園で鼻水が出始めている。

2019年(令和元年)かなで5歳

6月18日 火曜 晴れのち曇り

かなで、保育園でプールに喜んで入っていたとのこと。家でおしっこを漏らす。パンツの替えが足りず、たくさん買ったとのこと。

夜に震度4の地震がある。今後のため、訓練も兼ねて車で避難をした。近所の小学校が避難所になっていた。

2020年(令和2年)かなで6歳

6月18日 木曜 晴れ

学校後、病院で久々に言語のリハビリ。1時間ちゃんと座っていたとのこと。

2021年(令和3年)かなで7歳

6月18日 金曜 晴れ

学校後、放課後デイサービスへ。ダンスをしたり、ダンボールでスマホを作って、耳に当てたりしていたようだ。警察泥棒遊びをして、職員と泥棒役に徹していたようだ。

2022年(令和4年)かなで8歳

6月18日 土曜 晴れ

今日は1日放課後児童クラブで過ごす。午前中は外で、午後からは室内で遊んだようだ。迎えに行った後、公園で遊んだ。

かなでの公園での写真スポット
ジャングルジムの上からパチリ
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です