【6月19日】2014年〜現在

2014年(平成26年)かなで0歳

6月19日 木曜 晴れ

かなでに満面の笑顔をされると、もう、どうでもよくなる。勝てません。

2015年(平成27年)かなで1歳

6月19日 金曜 曇り 

かなで、入院3日目。体調はずいぶんいいが咳が出る。

2016年(平成28年)かなで2歳

6月19日 日曜 晴れのち雨

かなで、午前中でも少し寝た。午後から実家の父親にお酒を買ったり、AKB総選挙のポスター展を見に行く。

2017年(平成29年)かなで3歳

6月19日 月曜 晴れ

かなで、保育園でとうもろこしを剥いて茹でてもらい、食べたとのこと。

2018年(平成30年)かなで4歳

6月19日 火曜 晴れ

かなで、保育園のプールを休み、先生と園の中で留守番。先生と服の脱ぎ着などを練習したとのこと。

2019年(令和元年)かなで5歳

6月19日 水曜 曇り

かなで、保育園で交通安全教室があり、その時間に担任の先生のそばでくっついていたようで、担任の先生がカミさんに「(かなでに)癒されました」と言ってくれたとのこと。

2020年(令和2年)かなで6歳

6月19日 金曜 晴れ

かなで、小学校でいろんな子たちに声をかけてもらっているようだ。

2021年(令和3年)かなで7歳

6月19日 土曜 雨

かなで、午前中から放課後児童クラブで過ごす。晩ごはんで枝豆とたくあんばかり食べようとする。

2022年(令和4年)かなで8歳

6月19日 日曜 晴れ時々曇り

朝から山形県寒河江市にさくらんぼ狩りに行く。コロナ禍後、初の県外へ行く。

かなで、最初さくらんぼを食べなかったが、家族が食べているのを見て、徐々に食べ始め、結果的にたくさん食べた。

帰り、実家へさくらんぼのお土産や、父の日のビール、甥っ子への誕生日プレゼントを持っていく。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です