【6月20日】2014年〜現在

2014年(平成26年)かなで0歳

6月20日 金曜 晴れ

かなで姉とかなでとで風呂に入る。

2015年(平成27年)かなで1歳

6月20日 土曜 曇り 

かなで、昼から退院することに。浣腸、採血などさまざまなことをされて泣いていた。

午後から家に戻る。だいぶ良くなってる感じがして、ホッとした。

2016年(平成28年)かなで2歳

6月20日 月曜 晴れ

かなでに寝る前に本を読んだら、とてもよく聞いていた。本が好きなんだ。

2017年(平成29年)かなで3歳

6月20日 火曜 晴れ

かなで、病院で言語のリハビリ。最近は遊びたがるとカミさんが嘆いていた。

2018年(平成30年)かなで4歳

6月20日 水曜 雨のち曇り

かなで、病院の言語のリハビリ。病院側でダブルブッキングのミスがあり受けれなかったようだ。

保育園での個人面談では出来ることが増えているとのこと。みんなとの活動も頑張っているようだ。我も少しずつ出しているようだが。

2019年(令和元年)かなで5歳

6月20日 木曜 晴れ

かなで、朝、オムツにおしっこをしていなかったり、箸の使い方がレベルアップした。

次年度の進学先の検討で、カミさんと養護学校の見学に行く。面倒見がいい雰囲気だった。

2020年(令和2年)かなで6歳

6月20日 土曜 晴れ

かなで姉が学校のため、かなでも車に乗せて、かなで姉を学校まで送る。

その後かなでと散歩をした。

2021年(令和3年)かなで7歳

6月20日 日曜 晴れ

カミさんとかなででスーパーに買い物に行く。午後からは学校の校庭で遊ぶ。交流学級の同じクラスの子供たちもいて、一緒に遊んだ。

2022年(令和4年)かなで8歳

6月20日 月曜 晴れ

かなで、担任の先生が今日から出勤していた。通常授業に戻れるね。朝行くのが遅くなり、花の水やり当番だったらしく、交流学級の子どもたちに声をかけられ、すでに終わっていたようだ。

昨日たくさん食べたさくらんぼ、今日も美味しく食べた

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です