【6月21日】2014年〜現在

2014年(平成26年)かなで0歳

6月21日 土曜 晴れ

かなで姉とかなでとで風呂に入る。

2015年(平成27年)かなで1歳

6月21日 日曜 曇り 

かなで、夜もよく眠るし、回復している。

2016年(平成28年)かなで2歳

6月21日 火曜 曇り

かなで、スプーンですくって自分で食べれるようになっていた。

2017年(平成29年)かなで3歳

6月21日 水曜 雨のち曇り

かなで、保育園で夕方になると、夏祭りの踊りの練習もせず、カミさんを待っているようだ。

2018年(平成30年)かなで4歳

6月21日 木曜 晴れ

かなで、リトミックで後半の制作の時間になると、取り組みが消極的になる。

2019年(令和元年)かなで5歳

6月21日 金曜 晴れのち雨

かなで、リトミックで前半のピアノを使って体で表現する時間は頑張り、後半の制作は嫌がるいつものパターンのようだ。

2020年(令和2年)かなで6歳

6月21日 日曜 晴れ

かなで、公園で遊んだりしゃぼん玉をしたりする。その後、川沿いを少し歩く。

午後から実家へ。甥っ子の誕生日のお祝いをした。かなで、みんなに愛想を振りまいていた。少し昼寝もした。

2021年(令和3年)かなで7歳

6月21日 月曜 晴れ

かなで、学校で育てているトマトが赤くなってきたとのこと。

食べ過ぎと冷たいもの飲みすぎでお腹を下している。パンツに漏らしてしまう。機嫌が悪い。

2022年(令和4年)かなで8歳

6月21日 火曜 晴れ

かなで、面倒をよく見てくれる、交流学級の女の子の言うことはよく聞くようだ。朝も学校の玄関の椅子に女の子が「座ろう」と言えば一緒に座るようだし。

学校後、リトミック。かたつむりの形をしたものを指にはめてピアノを弾いてきたようだ。

かなで姉と弾いています
リトミックで作ってきた、かたつむり
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です