【6月22日】2014年〜現在

2014年(平成26年)かなで0歳

6月22日 日曜 曇り

甥っ子の誕生日のため、午後から実家へ行く。

2015年(平成27年)かなで1歳

6月22日 月曜 晴れ 

かなで、体調が良さそうだ。夜もよく眠る。

2016年(平成28年)かなで2歳

6月22日 水曜 晴れ

かなではテレビを見ながら踊りなど、できることは真似をする。

保育園では給食を自分で食べているようだ。

2017年(平成29年)かなで3歳

6月22日 木曜 晴れ

かなで、リハビリが遊びたがってなかなかうまくいかないようだ。はまぐみ療育センターに滑り台があって、それが大好きとのこと。

2018年(平成30年)かなで4歳

6月22日 金曜 晴れ

かなで、鼻水を垂らしていた。

2019年(令和元年)かなで5歳

6月22日 土曜 雨のち曇り

かなでと雨の中、みなとぴあを少し散歩して、昼寝をたくさんした。

2020年(令和2年)かなで6歳

6月22日 月曜 晴れ

かなで、放課後児童クラブの集まりでもちゃんと座ってみんなといるとのこと。

かなでの成長を感じる。早く家でのトイレも漏らさず一人でできるようになってほしいし、言葉も発してほしい。

2021年(令和3年)かなで7歳

6月22日 火曜 晴れのち雨

かなで、リトミックではやりたいことだけは頑張ったようだ、最近はカミさんとよく風呂に入りたがる。

2022年(令和4年)かなで8歳

6月22日 水曜 晴れ

かなで、学校後、放課後デイサービス。今日は市販のチョコパイにデコレーションをする活動をしたとのこと。アイスの棒が刺さっているチョコパイにホワイトチョコペンで絵を描くように自由にデコレーションし、最後にカラースプレーをかけて完成させたとのこと。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です