【6月23日】2014年〜現在

2014年(平成26年)かなで0歳

6月23日 月曜 曇り

かなで、うんちが今日は出ていない。風呂で大泣きする。

2015年(平成27年)かなで1歳

6月23日 火曜 晴れ 

かなで、いつもどおりの体調に戻ってきた。

2016年(平成28年)かなで2歳

6月23日 木曜 雨のち曇り

かなで、保育園でドラえもん体操の練習。ステージの中央で踊っていたとのこと。

家の階段とかテーブルとか上り始めている。

2017年(平成29年)かなで3歳

6月23日 金曜 晴れ

かなで、保育園ではいつもどおり過ごした。

2018年(平成30年)かなで4歳

6月23日 土曜 晴れ

かなでと少し散歩をした。

2019年(令和元年)かなで5歳

6月23日 日曜 晴れ

かなでとみなとぴあを散歩した後、かなで姉が出場している陸上大会を見に行く。

2020年(令和2年)かなで6歳

6月23日 火曜 晴れ

かなで、リトミックでは最近、制作の時間もちゃんと座れるようになってきたとのこと。

かなで姉を学校から塾まで送る間、かなで姉とかなではカルビ丼を美味しそうに食べていた。

2021年(令和3年)かなで7歳

6月23日 水曜 晴れのち雨

かなで、放課後デイサービスでパン屋へ行き、食べてきたようだ。

パン屋が入っているビルのエスカレーターにも乗ったようだ。

2022年(令和4年)かなで8歳

6月23日 木曜 曇りのち晴れ

かなで、学校でお腹を下し、漏らしてしまったようだ。学校でシャワーを浴びてくる。先生方に迷惑をかけた。家に戻り、少し休んだら食欲も熱もいつもの状態に戻る。冷たいものを飲みすぎたようだ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です