【6月24日】2014年〜現在

2014年(平成26年)かなで0歳

6月24日 火曜 晴れ

かなではいつも通り、寝たり、泣いたり。

2015年(平成27年)かなで1歳

6月24日 水曜 晴れ 

かなで、保育園で久しぶりに色んな先生に声をかけられたとのこと。

2016年(平成28年)かなで2歳

6月24日 金曜 曇りのち雨

かなで、保育園では外で遊んだりしたようだ。

かなで姉のピアノレッスン中、ヤマハ音楽教室の階段を登り降りして、歩く練習になった。

2017年(平成29年)かなで3歳

6月24日 土曜 晴れ

かなで姉とかなでを連れて、万代のやすらぎ堤や古町の本町市場を歩いた。

ペットボトルの飲み方もうまくなってきた。

2018年(平成30年)かなで4歳

6月24日 日曜 晴れ

かなでと午前中、散歩をする。だいぶ歩いた。

最近、電気のスイッチに手が届くようになってきている。

2019年(令和元年)かなで5歳

6月24日 月曜 雨のち曇り

朝から特別養護学校の説明会へ行く。少人数で高校までクラスがあるとのこと。かなでにはどの学校がいいのか、時間をかけて考えた。

2020年(令和2年)かなで6歳

6月24日 水曜 晴れ

かなでの小学校の入り口が、暑さ対策でミストシャワーが出るようになった。

家で風呂の入る時は、いつもグズグズ言い、なかなかすんなりいかない。何が不満か。

2021年(令和3年)かなで7歳

6月24日 木曜 晴れ

かなで、小学校のテレビで嵐のライブを観ながら踊っていたとのこと。

病院での言語のリハビリ、放課後デイサービスのスタッフも見学に来て、いつになく張り切っていたようだ。

2022年(令和4年)かなで8歳

6月24日 金曜 雨時々曇り

かなで、放課後デイサービスで、七夕がもうすぐなので、七夕にまつわる作品を作ったとのこと。
水色と青の画用紙をちぎり、天の川を模った用紙にペタペタと貼り、ちぎり絵をしたようだ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です