【6月25日】2014年〜現在

2014年(平成26年)かなで0歳

6月25日 水曜 晴れ

かなで姉とかなでと一緒に風呂に入る。最近、かなでに大泣きされる。声が低いからか。

2015年(平成27年)かなで1歳

6月25日 木曜 晴れ 

かなでから父の日のプレゼントに、保育園で作成した手形入りの小物入れをもらった。

2016年(平成28年)かなで2歳

6月25日 土曜 曇り

かなで姉とかなでを連れてあてもなくドライブする。

夜はかなでと一緒に風呂に入って、寝た。

2017年(平成29年)かなで3歳

6月25日 日曜 雨のち曇り

午前中、カミさんが食材の買い出しの間、かなでの面倒をみていた。

午後からはカミさんが職場の同僚の家に子供たちを連れて行き、遊ばせてきたようだ。

2018年(平成30年)かなで4歳

6月25日 月曜 晴れ

かなでは保育園で、近所を散歩したとのこと。だいぶ歩いたようで、帰り際は疲れてずっと座り込んでいたようだ。

2019年(令和元年)かなで5歳

6月25日 火曜 晴れ

保育園でプール授業。写真を撮ってくれた方がいて、写真を見るとプールを楽しんでいる様子。

2020年(令和2年)かなで6歳

6月25日 木曜 曇りのち雨

かなで、学校の教室までカミさんに抱っこされて行く。教室では着替えなくてはならない体操着にも着替えなかったとのこと。機嫌が悪かったのか。

はまぐみ療育センターでのリハビリでは40分間、ちゃんと座っていれたとのこと。

2021年(令和3年)かなで7歳

6月25日 金曜 晴れ

かなで、学校後、放課後デイサービス。少し遠くの公園に遊びに行ったようだ。

2022年(令和4年)かなで8歳

6月25日 土曜 晴れ

かなで、放課後デイサービスに行く。公園で体を動かしてきたようだ。機嫌よく帰ってきた。

午後からは小学校の校庭に行き、少し遊ぶ。その後は車の中で寝てしまう。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です