【6月26日】2014年〜現在

2014年(平成26年)かなで0歳

6月26日 木曜 晴れ

最近、かなでを抱っこや風呂に入れると、泣かれる。

2015年(平成27年)かなで1歳

6月26日 金曜 晴れのち雨 

かなで、保育園でいつも通り過ごしたようだ。

2016年(平成28年)かなで2歳

6月26日 日曜 晴れ

午前中、かなでと少し散歩をした。

午後からは旅行会社に行ったり、新発田市のあやめ祭りに行ったりした。

2017年(平成29年)かなで3歳

6月26日 月曜 曇り

保育園でドラえもん音頭を上手に踊っていたとのこと。家でもドラえもん音頭の音楽を鳴らしたら、踊っていた。

2018年(平成30年)かなで4歳

6月26日 火曜 晴れ

かなでは保育園でプールに入り、お疲れだったようで、まぶたが二重だった。

2019年(令和元年)かなで5歳

6月26日 水曜 晴れ

保育園にご当地ヒーローのトチオンガーが来たとのこと。怖がらずに握手をしたとのこと。

2020年(令和2年)かなで6歳

6月26日 金曜 晴れ

かなでは最近、風呂に入ると納得いかないことが多いのか、叫んでばかりいる。理由を教えておくれ。

2021年(令和3年)かなで7歳

6月26日 土曜 晴れ

かなでと小学校周辺を散歩した。マクドナルドでお昼を買い、公園で食べた。

夜は一緒に風呂に入った。

2022年(令和4年)かなで8歳

6月26日 日曜 晴れ

午前中、ドライブをし、学校の校庭でも少し遊ぶ。

午後からはカミさんとかなでで、スイッチでマリオパーティーなどした。その後カミさんと子供たちで空港に行き、飛行機を見たとのこと。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です