【6月27日】2014年〜現在

2014年(平成26年)かなで0歳

6月27日 金曜 晴れ

職場の有志の飲み会で、かなでがダウン症であることを告白した。思わず涙が溢れた。

2015年(平成27年)かなで1歳

6月27日 土曜 曇りのち雨 

カミさんの兄からプレゼントされたかなでの三輪車を組み立てる。かなでも三輪車に乗り、楽しそうだった。

2016年(平成28年)かなで2歳

6月27日 月曜 晴れ

かなで、保育園で部屋から出て行くが、先生がおやつを持っているところに出くわしたら、部屋に戻ってきたとのこと。

2017年(平成29年)かなで3歳

6月27日 火曜 曇り

保育園でドラえもん音頭を踊りながら、どんどん前へ行ってしまうとのこと。

2018年(平成30年)かなで4歳

6月27日 水曜 雨時々曇り

かなでは保育園ではパズルや紐とおしの練習をしたとのこと。その後、昼寝をし、病院の言語のリハビリへ。まあまあ頑張っていたとのこと。座ってリハビリに取り組める時間が長くなってきたとのこと。

2019年(令和元年)かなで5歳

6月27日 木曜 晴れ

かなで、保育園でJ先生のピアノに合わせて、一緒に鍵盤を叩いていたようだ。

2020年(令和2年)かなで6歳

6月27日 土曜 晴れ

かなでと公園でしゃぼん玉をしたりする。夕方、かなでとマクドナルドで夕飯を買い、再び同じ公園で食べた。

2021年(令和3年)かなで7歳

6月27日 日曜 晴れ

かなでと午前中はみなとぴあで散歩をする。午後からは野球場周辺でラジコンをしたり、学校の校庭で少し遊ぶ。

2022年(令和4年)かなで8歳

6月27日 月曜 晴れ

かなで、学校へ行く途中、車の中で少しもらしてしまう。前夜、寝ている間にカミさんがかなでの髪を切り、朝、かなではシャワーを浴びて髪の毛を洗った。体が少し冷えたか、おしっこがたくさん出たとのこと。

新しいベッドマットを購入し、今日届いたが、さそっくかなではその上でYoutubeを見ていた。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です