【6月29日】2014年〜現在

2014年(平成26年)かなで0歳

6月29日 日曜 晴れ

かなでは午前中、ずっと寝ていた。

かなで姉にかなでの障がいについて話す。少し驚いていたが納得した様子だった。

2015年(平成27年)かなで1歳

6月29日 月曜 曇りのち晴れ 

かなでをはまぐみ療育センターに連れて行く。リハビリの先生にだいぶ慣れてきて、リハビリらしく?なってきた。

2016年(平成28年)かなで2歳

6月29日 水曜 晴れ

かなで、今日は保育園でも怒りっぽかったとのこと。なんか機嫌が悪かったのか。

2017年(平成29年)かなで3歳

6月29日 木曜 晴れ

かなでを保育園に送迎した。離れ際、かなでが泣きそうになる。

家で、かなで姉が小さい頃に来ていたアンパンマンのピンクのジャージを着せられて、ドラえもん音頭を踊らせられる。

2018年(平成30年)かなで4歳

6月29日 金曜 雨のち曇り

かなで、保育園でしゃべったように聞こえたらしくT先生が感動していた。

2019年(令和元年)かなで5歳

6月29日 土曜 曇りのち雨

かなでとみなとぴあを散歩した。船に手を振ったりした。

2020年(令和2年)かなで6歳

6月29日 月曜 晴れ

かなで、小学校の玄関を入るまでの間グズっていて、その姿を校長先生に見られる。教室まで先生におんぶされて行ったようだ。先生にも甘えていたとのこと。

2021年(令和3年)かなで7歳

6月29日 火曜 曇りのち晴れ

かなで、今日は学校でうんちを3回も失敗したとのこと。お腹が緩いわけでもなさそうだ。

2022年(令和4年)かなで8歳

6月29日 水曜 晴れ

かなで、学校後、放課後デイサービス。そうめん作りをしたようだ。ピーラーを使って、きゅうりをスライスさせたりしたとのこと。そうめんを美味しそうに食べたとのこと。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です