【7月2日】2014年〜現在

2014年(平成26年)かなで0歳

7月2日 水曜 晴れ

かなで、昨日の注射の影響か、今日も機嫌が悪かったとのこと。

2015年(平成27年)かなで1歳

7月2日 木曜 晴れ 

かなで、保育園でプールにまだ入れない代わりに沐浴をしたとのこと。楽しくて、まだ入っていたくてあがる時、怒ったっとのこと。

2016年(平成28年)かなで2歳

7月2日 土曜 曇りのち雨

かなで、保育園の夏祭りへ。ドラえもん音頭が終わり、自分からクラスのみんなのところに行った時は大人になったように思えた。その後、蒲原祭りへ行く。かなで、興奮したのか、夜寝なかった。

2017年(平成29年)かなで3歳

7月2日 日曜 雨時々曇り

午前中、かなでとかなで姉と散歩をする。雨が降ってきたので、急いで家に戻る。昼から蒲原祭りへ。かなでが車で昼寝をしたため、私も車で寝ていた。

家に戻ると、またかなでと散歩へ行く。雨が降ってきて、びしょ濡れに。雨に降られた一日だった。

2018年(平成30年)かなで4歳

7月2日 月曜 晴れ

かなで、朝から機嫌が悪かったとのこと。保育園で靴を脱がされたのが原因か。また自分で履き直したとのこと。

2019年(令和元年)かなで5歳

7月2日 火曜 晴れ

かなで、保育園で朱鷺メッセや白山神社の風鈴祭りに行ってきたようだ。

家でもトイレを失敗していないとのこと。最近は食事の時、汁物以外はエプロンをつけないし、プラレールで一人遊びもよくする。

かなでと一緒に夜寝てしまう。

2020年(令和2年)かなで6歳

7月2日 木曜 曇り

かなで、朝も小学校でおんぶされたとのこと。校長先生が全体集会でのかなでの様子を教えてくれ他とのこと。

スタジオアリスで小学校入学の記念撮影をした。

家でトイレを漏らしまくる。

2021年(令和3年)かなで7歳

7月2日 金曜 晴れ

かなで、学校後は放課後デイサービスへ。ふるさと村の施設の中を歩いて見学してきたようだ。

2022年(令和4年)かなで8歳

7月2日 土曜 晴れ

かなで、午前中ドライブをしたり、小学校の校庭で少し遊んだりする。暑くて長く外に居られず。

午後からは家で任天堂スイッチをテレビでしたり、カミさんと公園に出かけてきたようだ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です