【7月3日】2014年〜現在

2014年(平成26年)かなで0歳

7月3日 木曜 晴れのち雨

家具屋に行ったり、果樹園に行ったりする。かなではずっと車に乗りっぱなしで機嫌が悪かった。

2015年(平成27年)かなで1歳

7月3日 金曜 晴れ 

かなで、ぶらぶらと両手を振るようになった。漢字の「命」の字の形みたいな寝相だった。

2016年(平成28年)かなで2歳

7月3日 日曜 雨のち曇り

午前中は家族で食材の買い出しへ行く。午後からはかなでと散歩に行く。

ダウン症の手記を読んでいるが、平均寿命は50歳。かなでには色々な経験をさせたいと思う。

2017年(平成29年)かなで3歳

7月3日 月曜 雨

かなで、保育園で遊んで過ごしたか。汗で全身がペタペタしている。

2018年(平成30年)かなで4歳

7月3日 火曜 晴れ

かなで、保育園の夏祭りで踊るドラえもん音頭の練習をしていたようだ。最近は保育園でも嫌なことは嫌なようで、パンツを履きたくないようで、振り回していたとのこと。

2019年(令和元年)かなで5歳

7月3日 水曜 晴れ

かなで、保育園で七夕の絵を描いたとのこと。

2020年(令和2年)かなで6歳

7月3日 金曜 曇り

かなで、学校に着くといつものごとく、グズグズしていたようだ。最近は納得いかないひとつひとつに大声を出すし、色々面倒だ。

2021年(令和3年)かなで7歳

7月3日 土曜 晴れ

午前中、かなでとドライブ。学校で遊ぼうとも思ったが、グランドなど使用しておりダメだった。

2022年(令和4年)かなで8歳

7月3日 日曜 晴れのち曇り

かなで、カミさんと食材の買い出しに行く。夕方、かなでと少し学校で遊ぶ。しゃぼん玉や砂遊びをした。

しゃぼん玉で遊んだ
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です