【7月4日】2014年〜現在

2014年(平成26年)かなで0歳

7月4日 金曜 雨のち曇り

かなで、今日は出かけず、家で過ごしたようだ。

2015年(平成27年)かなで1歳

7月4日 土曜 曇り 

午前中はカミさんが仕事のため、子供たちの面倒を見ている。昼前、友達とその子供たちが遊びに来た。

午後から実家へ。甥っ子と義理姉の誕生会。かなでは実家の父親の膝の上が落ち着くようだ。

2016年(平成28年)かなで2歳

7月4日 月曜 曇りのち雨

かなで、最近機嫌が悪い。保育園では裸足で遊んでいるようだ。

2017年(平成29年)かなで3歳

7月4日 火曜 雨

かなで、明日は保育園でかなでの好きなコンサートのようだ。

2018年(平成30年)かなで4歳

7月4日 水曜 晴れのち雨

かなで、家でトレーニングパンツで過ごしていた。その格好自体おかしいのに、それでダンスを踊ると異様な格好になった。

2019年(令和元年)かなで5歳

7月4日 木曜 雨のち曇り

かなで、病院での言語のリハビリ。グズグズ言いながらも頑張ったとのこと。リハビリではカミさんと先生がカードでマッチングさせていたところ、ちょいちょい気になって手を出してきたとのこと。

2020年(令和2年)かなで6歳

7月4日 土曜 雨

かなで、カミさんと元同僚の家に遊びに行き、昼寝をしたりしてきたようだ。

2021年(令和3年)かなで7歳

7月4日 日曜 曇りのち雨

かなで、午前中、小学校で少し遊び、その後はドライブ。夜はYoutubeを観ながら寝てしまう。

2022年(令和4年)かなで8歳

7月4日 月曜 晴れ

かなで、小学校で街たんけんをしたとのこと。その後は放課後児童クラブへ行く。

家ではかなで姉とピアノを弾いた。

こんな感じでよく弾いています

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です