【7月5日】2014年〜現在

2014年(平成26年)かなで0歳

7月5日 土曜 晴れ

かなでの面倒を見たり、かなでと出かけたりする。

2015年(平成27年)かなで1歳

7月5日 日曜 晴れ 

午前中、かなでの面倒を見る。午後からは子供創造センターへ連れて行く。

2016年(平成28年)かなで2歳

7月5日 火曜 雨のち曇り

かなで、はまぐみ療育センターで作業のリハビリ。作業のリハビリは今日が初めてのため、やり方がわからず戸惑ったようだ。

2017年(平成29年)かなで3歳

7月5日 水曜 曇り

かなで、今日は保育園でコンサートを鑑賞し、いろんな楽器があったがよく聴いていたとのこと。

2018年(平成30年)かなで4歳

7月5日 木曜 曇りのち雨

カミさんが美容院に行ったのち、かなでを迎えに行ったら、かなでが最初のうち、カミさんに気が付かなかったようだ。

トレーニングパンツでソファーに座ったら、おしっこが漏れていたようだ。

2019年(令和元年)かなで5歳

7月5日 金曜 曇り

かなで、今日はリトミックでまあまあ頑張っていたとのこと。かなで、最近怒りっぽいし、とても頑固だ。

2020年(令和2年)かなで6歳

7月5日 日曜 曇り時々雨

早朝、かなでと車で、朝市に行く。枝豆、トマトなどを買った。

2021年(令和3年)かなで7歳

7月5日 月曜 雨のち曇り

かなで、学校後の放課後児童クラブで女の子の友達と一緒だったが、眠くて寝そうになっていたとのこと。私が家に戻ったら、すでに風呂に入っていた。

2022年(令和4年)かなで8歳

7月5日 火曜 晴れ

かなで、学校後の放課後デイサービスではチョコレート蒸しパンを作り、3個も食べたとのこと。公園にも行き、しゃぼん玉を作ったりしたとのこと。その後、リトミックにも行き、まあまあ頑張っていたとのこと。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です