【7月6日】2014年〜現在

2014年(平成26年)かなで0歳

7月6日 日曜 晴れ

日中は、かなでの面倒を見ていた。夜は隣り近所の家族と花火をした。

2015年(平成27年)かなで1歳

7月6日 月曜 晴れ 

かなで、保育園で沐浴をしたとのこと。かなで姉、かなでと風呂に入る。

2016年(平成28年)かなで2歳

7月6日 水曜 雨

かなで、家でも自分の手で食べるようにさせた。少しはイライラせずにいいのかも。

2017年(平成29年)かなで3歳

7月6日 木曜 晴れ

かなで、病院で血液検査を受ける。怒りながらギャン泣きしたとのこと。

かなでと少し散歩をした。かなで、夜にスパゲッティーをたくさん食べた。

2018年(平成30年)かなで4歳

7月6日 金曜 雨

かなで、トレーニングパンツで今日2回トイレを失敗した。階段の上り下りも上手になったので、トイレもいずれ上手になるさ。

2019年(令和元年)かなで5歳

7月6日 土曜 晴れ

朝からかなでを連れて、かなで姉の陸上教室へ。練習している間、かなでとみなとぴあを散歩する。

家に戻り、昼寝させようとしたが昼寝せず、夕食直後に寝てしまい、急いで風呂に入れ、再び寝かしつけた。

2020年(令和2年)かなで6歳

7月6日 月曜 雨時々曇り

かなで姉、寝る前にかなでと布団でキャッキャ言いながら遊んでいる。かなで姉は遊ばせ上手だ。

2021年(令和3年)かなで7歳

7月6日 火曜 曇り

かなで、学校でトイレを何度も失敗したとのこと。先生方に迷惑をかける。

2022年(令和4年)かなで8歳

7月6日 水曜 晴れ

かなで、学校後の放課後デイサービスでは、明日の七夕にちなんでプレゼントラッピング課題に取り組んだとのこと。ラッピングするお菓子に、熱中症対策のラムネや冷たいゼリーを取り入れたとのこと。その後はおやつを食べに公園に行き、沢山笑ったとのこと。

ソファでくつろぐ
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です