【7月8日】2014年〜現在

2014年(平成26年)かなで0歳

7月8日 火曜 曇り

かなで、いつも通りに過ごしたようだ。

2015年(平成27年)かなで1歳

7月8日 水曜 雨 

かなで、保育園の誕生会に参加。夜眠れず、ミルクを飲み、うんちをしたらスッキリしたのか、快眠したようだ。

2016年(平成28年)かなで2歳

7月8日 金曜 曇りのち雨

かなで、保育園で熱があり、カミさんが迎えに行く。でも家では元気で、少し寝たら熱が下がったとのこと。

放課後児童クラブの説明会の間は、かなで姉が面倒を見てくれていたようだ。

2017年(平成29年)かなで3歳

7月8日 土曜 晴れ

かなでと昼寝をした。夕食後、家族で近所の公園へ行って遊んだ。

2018年(平成30年)かなで4歳

7月8日 日曜 曇りのち晴れ

午前中、かなで姉の陸上大会を見に行く。

午後からかなでと昼寝をしていた。

2019年(令和元年)かなで5歳

7月8日 月曜 晴れ

かなで、保育園でお泊まり保育の時にやる予定のきもだめし用のこちょこちょ道具を一生懸命作っていたとのこと。その様子を先生が写真を撮ろうとすると、ポーズを決めるので、なかなか普段の様子として撮れないとのこと。

2020年(令和2年)かなで6歳

7月8日 水曜 雨のち曇り

かなで、朝、学校で雨の中、あさがおの鉢まで行く途中、友達とぶつかったり、転んだりして、普段学校では出さない大声を出して、先生方に驚かれたとのこと。

2021年(令和3年)かなで7歳

7月8日 木曜 曇り

カミさんが、学校の先生にかなでのおしっこのちびりを相談されたとのこと。成長とともに治って行くものだと思うので、長い目で見ていただけるとありがたいです。

2022年(令和4年)かなで8歳

7月8日 金曜 晴れ

かなで、学校後の放課後デイサービスでは、顔パズル(福笑いのようなもの)をして、顔のパーツをあてはめて完成させたとのこと。

姉の発表会の映像を観ながら弾いてます
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です