【7月10日】2014年〜現在

2014年(平成26年)かなで0歳

7月10日 木曜 曇り

かなで、いつもどおり過ごしたか。

2015年(平成27年)かなで1歳

7月10日 金曜 晴れ 

かなで、いつもどおり過ごしたようだ。

2016年(平成28年)かなで2歳

7月10日 日曜 晴れ

かなで、朝、家の階段から落ちる。大事には至らなかった。

午前中のうちに甥っ子に誕生日のプレゼントを渡しに行く。かなで、実家の階段も登ることができた。

2017年(平成29年)かなで3歳

7月10日 月曜 晴れ

かなで、保育園で今年初の水遊びをしたとのこと。

2018年(平成30年)かなで4歳

7月10日 火曜 晴れ

かなで、保育園の先生の膝によく座っているようだ。

家で、鍵盤キーボードのリズムに体を揺らしてノリノリだった。

2019年(令和元年)かなで5歳

7月10日 水曜 晴れ

かなで、保育園でお泊まり保育で踊る踊りの練習をしているようだ。

2020年(令和2年)かなで6歳

7月10日 金曜 雨

かなで、学校後、放課後児童クラブ。今日はかなでの姉が通う中学校が休校日のため、みんなでかなでを迎えに行き、かなではみんないることに驚いていた。

2021年(令和3年)かなで7歳

7月10日 土曜 雨のち曇り

かなで、今日は1日、放課後児童クラブ。

午後から、伊勢丹で開かれている金澤翔子展にかなで姉と行った。

2022年(令和4年)かなで8歳

7月10日 日曜 晴れ

朝、かなでに起こされコンビニへ行き、朝食のパンやおにぎりを買う。

午後からは家の庭のプールで水遊び。楽しそうに遊んでいた。私が外にいるついでに洗車を始めたら、かなでも洗車を手伝ってくれた。

洗車の手伝い
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です